作戦タイム

30代の日記

LPIC 102 合格

今日受験してきて合格できた。

 

スコアは少しだけ101よりよかったけれど、

 

結構難しい印象だった。

 

101のときはスピマスだけで受かるんじゃないかと

 

思うくらい似たような問題がでたけれど、

 

今回は似たような問題が少なかったような気がする。

 

それでも、あずき本とスピマスだけで受かったので、

 

この本から得られる知識だけで受かるんだと思う。

 

設定ファイルのフルパスや特定のコマンドを記述する問題が多かったような気がするが、

 

記述問題よりも選択式のほうが難しかった。

 

次はLpic-2もしくは放置しているCCNAを受けようと思う。

 

Lpic-2のあずき本はネットで帰りの電車の中で購入して、明日届くので、

 

その内容を見て決めようと思う。